昨年12月にオープンしたばかりの担々麺屋さんへ行きましたナイフとフォーク

鹿児島で出店しているお店とのことで、ここ西新でも新規オープンすることになったそうです星




店内はカウンター、テーブル、お座敷で30席ほど。
メニューは担々麺が800円~で、ラーメンや炒飯もあります本






担々湯麺@800円

スタンダードな担々麺にしましたひらめき電球

トッピングは肉味噌、チンゲン菜、温泉卵ですクローバー
担々麺に温泉卵のトッピングは珍しいですねニコニコ

麺は中細のストレート麺で、しっかり歯ごたえがありますビックリマーク

辛さは選べるので普通にしましたが、けっこう辛味が強く控えめにしてもよかったかなメラメラ

温泉卵と一緒に食べるとだいぶ辛さが抑えられました(^o^)v