清水昨年9月にオープンした焼鳥屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク




店内はカウンター席10席ほどと奥にも席はあるんでしょうか。

ランチメニューは拌麺(ばんめん)と呼ばれる油そばと鳥そば(ラーメン)のみです本
価格も分かりやすくオール600円です❗








醤油鳥そば@600円

焼鳥、メンマ、ねぎ(青ねぎ、白髪ねぎ、焦がしねぎ)がトッピングされていますクローバー

麺はかなりクセのある平打ちちぢれ麺で、しっかりとした硬さもありますビックリマーク
沖縄そばにコシを持たせた感じですニコニコ

スープは塩気のある醤油スープで、焦がしねぎのアクセントが効いていますねグー

トッピングのお肉はチャーシューではなく、焼鳥屋さんだけにももの焼鳥ですヒヨコ
お肉はふっくらしていて香ばしく美味しかったです音譜

普通盛りでも通常の大盛りくらいのボリュームがあるので、大盛りを頼まれる方は覚悟がいるかもしれません(^o^)v

店主のお兄さんが愛想良く明るかったので、また来店したくなりますね晴れ