天神の福岡ビル1階にあるパン屋さんへ行きました食パン




たまごサンド@290円

ゆで卵1個分使用したたまごサンドですヒヨコ

卵は潰したというより、ゆで卵をカットしたものをサンドしているといった感じでした晴れ




カレーパン@260円

佐賀の金立サービスエリアでも提供されているカレーパンですメラメラ

カレーはペースト状のボテッとしたルー。
牛スジ肉がたっぷり入っていてボリューム感のあるカレーパンでしたブタ




バニラクリームデニッシュ@154円

お店人気NO.1なんだそうです星

生地は昔ながらのデニッシュ生地。

色味はカスタードっぽいですが、カスタードより生クリームに近い感じのクリームで、まろやかなでしたねニコニコ