田川市にある豊前裏打会へランチに行きましたナイフとフォーク

2年前オープンしたばかりの頃に一度来店して以来、久しぶりの訪問になりますグッド!

前回はありませんでしたが、券売機が導入されていて食券制に変わっていましたね目






ごぼう天ぶっかけうどん(大盛り)@850円

麺は前回と比べて細くなった印象がありますニコニコ
相変わらずコシと伸びやかさのあるキレイなうどんですね星

ごぼう天は荒々しさのある衣ですが、端部はサクサク感が残っていましたクローバー

お店の入口には腕相撲の台が置かれていて、お店の大将に勝利すると、なんとうどん1年間食べ放題になるんですってビックリマーク

力自慢の方はチャレンジしてみてはにひひ