西新にある居酒屋さんへ行きましたナイフとフォーク

以前は「一優亭」というにら饅頭をメインとするお店でしたが、「肉汁天国」に名前を変えて営業し始めたようです目






サッポロビールで乾杯ですビール

ジョッキが凍っているのでビールも冷えていますねアップ












サラダ、酢もつ、一口餃子、豚足、唐揚げひらめき電球

コース料理にはお店名物のにら饅頭ではなく、一口餃子が出てきました。
皮がとても薄くフワッとしていましたブタ

豚足は台湾風の味付けだそうで、山椒とはまた違う香辛料が効いていてちょっと苦手な味付けでしたね(´・ω・`)




メインは鶏鍋でしたヒヨコ
2人前ですが、大鍋でかなりの量があって食べきれませんでした(ノ´∀`*)