津屋崎にある「はなしょう」という海鮮料理屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク








店内は個室お座敷席が並んでいます。

ランチメニューは定食が980円~で、通常メニューには海鮮丼膳、にぎり膳、天婦羅膳などがあります本








ランチ定食@980円

スタンダードなランチ定食にしましたひらめき電球
メインは魚の唐揚げにお刺身ですフグ

まず唐揚げですが魚丸ごと一匹丸揚げにされていますビックリマーク
皮やヒレはカリカリに揚げられていますメラメラ
骨部分も多かったですが、可食部分もちゃんとありなかなか美味しかったですねニコニコ

お刺身は3種類の盛り合わせになっていて切身が厚く食べごたえがありました(^o^)v

入口やレジ前には有名人のサインもちらほら飾れてあり人気のようでした晴れ