西新駅前にあるラーメン屋さんへ行きましたナイフとフォーク




店内はカウンター席のみ10席ほど。
メニューはとんこつらーめん、醤油らーめんが580円~で、激辛らーめんが630枚、新月ちゃんぽんが680円などとなっています本






新月ちゃんぽん@680円

豚肉、キャベツ、たまねぎ、にんじん、もやし、ねぎ、きくらげ、かまぼこを使用していますクローバー

麺は中太麺でふっくらしていて少し弾力もあります。
スープはラードが強めで味もしっかりしています。
とんこつらーめんのスープがベースになっているんでしょうねブタ

中華鍋で炒められた野菜は、食感がシャキシャキしててよかったですねニコニコ