とんかつの浜勝へランチに行きましたナイフとフォーク




ロースかつ、ヒレかつ定食を始めとして、少しずつ追加したい人のために、トッピングかつなるものもありました本






浜勝スペシャル定食@1,717円

ロースかつ、ヒレかつ、オランダかつ、海老フライのセット定食にしましたひらめき電球

ご飯、お味噌汁、キャベツは選べるので、雑穀米、赤味噌、千切りキャベツをそれぞれチョイスしましたクローバー

メインのカツですがサクッとした衣ではなく、水分を含んだ感じでした。
油は切れていましたが、もう少し食感が欲しいところでしたかお

オランダかつはメンチカツの中にチーズが入っていましたチーズ

雑穀米が美味しかったので、ご飯はおかわりもお願いしましたおにぎり

浜勝はお味噌汁やキャベツもおかわりできるのが嬉しいですよね音譜