博多駅周辺にある焼鳥屋さんへ行きましたナイフとフォーク




メニューは焼鳥中心ですが、ご当地系含めて焼鳥以外もラインナップしています本






青りんごハイボールで乾杯ですビール












豚バラ、もも、皮、ぼんじり、豚さがりヒヨコ

焼鳥は保温された陶器皿の上に順次置かれていきますひらめき電球

ももは1枚肉を使用しておりプリプリ食感でした音譜
ぼんじりは脂の旨味がしっかり出ていて焼き加減もよかったですニコニコ







焼鳥以外には宇都宮餃子を注文しました。
野菜たっぷりの餃子と書かれていましたが、お肉がたっぷりでしたにひひ

途中からは冷酒にチェンジお酒

元々は隣にある同系列店の海鮮居酒屋「海風士(シーフード)」へ行きたかったのですが、あいにくの満席だったので次回リベンジしたいと思いますグッド!