イオンモール八幡東内の飲食フロアにあるお蕎麦屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク








店内はテーブル席が40席くらいあります。
メニューはそば、うどん、定食、丼など種類が豊富で迷います本

また、大食いチャレンジメニューなるものも存在していて、完食すると食事代タダ+お食事券が進呈されるそうです星

チャレンジ成功者は何人も出ていて、お店の入口で紹介されていましたよにひひ
ちなみに、大食い番組にたまに出ている谷やんが挑戦して、見事成功していましたアップ






とり天おろしそば@810円

鳥天と大根おろしがトッピングされたこちらのお蕎麦にしましたひらめき電球

お蕎麦は茶そばを使用しており、まとまりと弾力を感じる麺ですビックリマーク
おろしがたっぷり入っているのでスープは少し水っぽくなっていましたね(´・ω・`)

とり天は揚げたてで、スープの中に浸っていますがかなり熱々でしたメラメラ
衣はふにゃふにゃになっていましたが、熱々で美味しかったですニコニコ