マリノアシティ福岡内にある「クリスピークリームドーナツ」へ行きましたナイフとフォーク








オリジナルグレーズド@160円、レモンクリームチーズ@210円、キノコグラタンデリ@200円

オリジナルとグラタンデリはお店で温め直してくれましたメラメラ

オリジナルはモチモチでふっくらしていますアップ

期間限定のクリームチーズは、中心にトローりとしたレアチーズクリームが入っていましたチーズ
上にはレモンピールがトッピングされていて酸味がアクセントになっていましたオレンジ

同じく期間限定のグラタンデリは、ホワイトソースにきのこやコーンなどの具材も入っていて、ほんとにグラタンのようでしたね晴れ




クッキー&クリームチラーズ@440円

バニラシェイクをベースにココアクッキーがミックスされて、甘さの中にほろ苦さもあり美味しかったです音譜

お正月期間なのでマリノアはお客さんでいっぱいでしたね(^^)v