錦帯橋すぐそばのお食事処ですナイフとフォーク

昨日紹介した「むさし」に並んで、こちらは「佐々木屋小次郎商店」ですにひひ

こちらのお店が先発で、「むさし」が後からできたんだそうです目




こちらのソフトクリームは美味しそうなディスプレイですね音譜




チーズケーキソフトクリーム(ワッフル)@420円

ワッフルコーンのチーズケーキソフトしましたソフトクリーム

れんこんとわさびのソフトクリームのお口直しです(笑)

食べてみると名前通りチーズケーキそのものですビックリマーク
なめらかクリーミーでなかなか美味しいソフトクリームでしたニコニコ







れんこんコロッケ@150円

れんこんコロッケも一緒に購入。

ベースhじゃがいもですが、中にれんこんのみじん切りが入っていてシャキシャキ食感でしたクローバー

もっとれんこん感があってもよかったですねアップ


☆おまけ☆



冬晴れで天気も良く錦帯橋と岩国城の景色も良かったですよ星