錦帯橋にあるソフトクリーム店へ立ち寄りましたナイフとフォーク

このお店メディアでも取り上げられることが多く、有名なところではナニコレ珍百景で紹介され、珍百景の認定店になっていますテレビ




そのソフトクリームの種類はなんと140種ビックリマーク

定番ソフトから変わり種までラインナップしています本

でもすべて見切れません(笑)




岩国れんこんソフトクリーム@350円

定番を頼んでもおもしろくないので変わり種ソフトから、岩国名物のれんこんを使用したれんこんソフトですひらめき電球

バニラソフトをベースにれんこんチップスを砕いて混ぜられています。
チップスが塩気と辛味があるので、甘いバニラの中にしょっぱさがアクセントになっていますソフトクリーム

これはまだアリですねにひひ




わさびソフトクリーム@350円

こちらはバニラソフトをベースにチューブの練りわさびを混ぜたソフトクリームですソフトクリーム

色がわさび色になっていますクローバー

д<)

場所によってはすごく辛くてけっこうキツかったですねあせる

もう少しわさびの量が控えめだったら美味しくいただけたかもしれませんねかお

定番系は間違いないでしょうが、興味のある方は変わり種に挑戦してみてはいかがでしょうか(^w^)