戸畑駅近くにある「ルガールマルシェ」というお店へ行きましたナイフとフォーク
パンは数種類だけで、他にはショーケースでチーズなどを販売されていましたチーズ




本日のデニッシュ@350円

餡子とナッツ、りんごとレーズン、チョコレートの3種類のデニッシュですひらめき電球

焼きたてだったのでまだほんのり温かかったです晴れ
生地はパリッとしっかりしていて、サイズは小ぶりですがそれぞれの味を楽しむことができましたニコニコ

餡子とナッツのデニッシュが一番好みでした(^-^)v




クロワッサン@230円

最初はあまり味を感じませんでしたが、噛んで飲み終わる頃にバターのコクや甘み口の中に広がってきました音譜