八代の肥後高田駅近くにある「カムイ」という喫茶店へ行きましたナイフとフォーク








店内はカウンター、テーブル、お座敷で40席くらいあります。
メニューはカレー、スパゲッティ、ピラフが770円~で、焼肉、ハンバーグのセットが1,080円、ステーキのセットが1,300円となっております本






ハンバーグセット@1,080円

250gなのでボリューム感がありますビックリマーク
平べったく焼かれているのでなおさら大きく感じますねアップ

牛肉100%のハンバーグはお肉がやわらかく、ふわふわに仕上がっていてなかなか美味しいですよ
ニコニコ
甘めのデミグラスソースには、にんじんとたまねぎのみじん切りがたくさん使用されていましたクローバー


店主の女性の方はチャキチャキのおばちゃんって感じで、基本敬語抜きで接客していました。
お客さんのほうも、ビールだけ頼んでカウンターで飲んでいる常連さんらしきおじいちゃんが2人いたりと、人が特徴的でしたねにひひ