大野城市にある「サンクフルール」というパン屋さんへ行きましたナイフとフォーク






カレーパン@170円

衣がカリカリですが口当たりは軽いです。
生地はもっちりしていて弾力がありますビックリマーク
カレーは具は細かくルーに溶け込んでおり、少しスパイシーでしたねメラメラ




明太フランス@170円

カリッと焼かれた表面の生地がいい香りですニコニコ
明太子はこちらも少しピリ辛でしたフグ




ソーセージフランス@160円

見た目ほどフランスパンっぽさはなくやわらかな生地です。
ソーセージもパリッと歯ごたえのいいものを想像していましたが、そうでもありませんでしたにひひ




フレンチトースト@130円

厚いフレンチトーストかと思いきや、半分くらい食べたところで2枚になっていることに気付きましたにひひ
味は甘さ控えめで卵を強く感じましたよヒヨコ




塩パン@150円

スタイリッシュな塩パンです。
表面はパリッとしていながら、中は伸びのあるもっちり米粉のような食感ですニコニコ

粗塩がけっこう振ってあったので塩気を感じますが、その中でバターの深みしっかりあり美味しい塩パンでした星