箱崎九大前駅すぐのところにある中華料理店へランチに行きましたナイフとフォーク








店内はテーブル席が30席ほどあります。
メニューは日替わりランチが700円~で、各種麺類、飯物、麺類となっております本








黒担々麺+半チャーハンセット@950円

黒担々麺@750円に+200円で半チャーハンをセットにしましたひらめき電球

まずは黒担々麺ですが、肉味噌、チンゲン菜、たまねぎ、もやしがトッピングされています❗
黒担々麺と通常の担々麺との違いは黒ゴマを使用しているところです。

辛さを控えめでお願いしましたが、見た目以上に辛さを感じますねメラメラ
スープは少しドロッとしていて、色味からしてゴマの香りがすごいのかなと思いましたが、それほどでもありませんでした(´・ω・`)

チャーハンはあっさりしていたので、担々麺の辛さを抑える中和役に徹してもらいましたねにひひ