那珂にあるパン屋さんへ行きました食パン

こちらのパン屋さん、パンだけでなくちゃんぽん屋さんでもあるんですにひひ

今回はパンを購入するために訪問ですチョキ






カレーパン@140円

油が染みた生地には甘みがあります。
カレーはじゃがいもと挽き肉の食感がありましたブタ






魚肉ソーセージドーナツ@130円

1/4サイズにカットされた魚肉ソーセージが入った揚げパンですフグ

こちらも生地が甘いです。
中にはマスタードが軽く塗ってあり、辛くはないですが風味のアクセントになっていましたメラメラ

学生時代によく食べていたのでとても懐かしいです(о´∀`о)




ストロベリーミニクロワッサン@70円

ストロベリーチョコは表面にまとったクロワッサンですチョコレート

おやつ感覚のTHE菓子パンですねにひひ




バナナケーキ@70円

見た目カステラのようです。
フワッとした優しい食感で、バナナかどうかはよくわかりませんでしたが、これまた懐かしい味のスポンジケーキでしたニコニコ

次回はちゃんぽんを食べに行きたい思いますビックリマーク