古賀市役所からすぐ近くにあるとんかつ屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク




店内はカウンター、お座敷で15席ほど。
メニューは日替わりが500円~で、チキンかつが650円、とんかつが750円、ヒレかつが800円などとなっております本
ちなみにこの日の日替わりはミンチかつと鯵のショウガ煮でしたひらめき電球








とんかつ定食@750円

豚肉は脂身が少なく比較的さっぱりしていますブタ
繊維がギュッと詰まっているので食べごたえがありましたビックリマーク
ソースはデミグラステイストも加わった少し洋風なソースでした星

メイン以外にひじき、マカロニサラダ、パスタ、サラダとついていたのでボリューム満点でしたアップ

お客さんのほとんどが日替わりを注文していました。
メインに付け合わせもしっかりしているので、ワンコインでかなりお得な内容だと思いますニコニコ

味噌汁もダシが効いていて美味しかったので、豚汁定食も気になるところです( ・∇・)