枝光駅近くにあるうどん屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク






店内はカウンター、お座敷で20席ほど。
メニューは、かけうどんが410円~で、黒肉うどん、粋かすうどん、鶏唐揚げうどん、カレーうどんが560円などとなっています本










黒肉うどん@560円

唐揚げセットが美味しそうだったんですが、あまり時間がなかったため単品の肉うどんにしましたひらめき電球

麺はコシというより芯の残る硬さがあります。
スープはしいたけの香りを強く感じ、しいたけのダシでさっぱりしていましたニコニコ

生姜はたっぷりめに入れて、これからの時期の風邪予防にいいですね(*^^*)

トッピングのほほ肉はホロホロに煮込まれていて味もしっかり染みていて美味しかったですブタ

次回は唐揚げのセット定食を食べたいと思います(^o^)v