西月隈にあるうどん屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク
道路挟んですぐ近くには丸亀製麺という強力なライバル店のある立地ですにひひ




店内はカウンター、テーブル、お座敷と広々としています。
メニューはかけうどんが220円~で、ごぼう天うどんが360円、肉うどんが440円などとリーズナブルな値段設定です本






スタミナうどん@540円

一番大きな写真のスタミナうどんにしましたひらめき電球

肉、ごぼう天、わかめ、卵、ねぎがトッピングされています。

中太の麺はもっちりとした食感音譜
ごぼう天は揚げたてで衣がまだサクサクしていて美味しかったですニコニコ

途中から生卵を溶いて肉やうどんと絡めて食べるとまろやかでいい感じですベル

お昼時は丸亀製麺より空いているので、ゆっくりと食事ができましたよ(^o^)v