昭和48年創業とれきしある中華料理店へランチに行きましたナイフとフォーク








店内はカウンターとテーブルで15席ほど。
メニューは醤油ラーメンが500円、皿うどん、ちゃんぽん、焼きめしが600円などとなっています本




餃子@400円

皮は薄くしっとりしていました。
肉汁がちゃんと出ていて途中から冷めて食べてもいい味ですニコニコ






ちゃんぽん@600円

豚肉、キャベツ、にんじん、もやし、ほうれん草、ねぎ、イカ、かまぼこ、てんぷらを使用していますひらめき電球

麺は太麺でもっちりしていますビックリマーク
スープはシーフードベースで少しラードが多めですフグ
具材はしっかり炒められているので野菜はしんなりしていましたクローバー




野菜炒め定食@650円

ランチ限定の定食メニューです晴れ

豚肉、キャベツ、にんじん、もやし、ねぎを使用しており、鶏ガラダシで味付けされていますヒヨコ
こちらも少し油が多く濃い味でしたがご飯は進みますねにひひ

夜も営業しており、夜には酢豚や麻婆豆腐などの単品メニューがあるので、お酒も飲めそうですね(^-^)v