西新駅前にある「むっちゃん万十」へ行きましたナイフとフォーク






価格は1個130円~です本
人気はハムエッグ、カスタード、ウインナーだそうですアップ

有名人のサインもたくさん飾られていました王冠2






ハムエッグ@160円

むっちゃんまんじゅうはムツゴロウを型どった大判焼きですひらめき電球

人気No.1のハムエッグはハム、たまご、千切りキャベツが入っていますクローバー
たまごは半熟の時もありますが、今回はほとんど固まっていましたねヒヨコ

味付けは白いマヨネーズです。
マヨネーズはたっぷり入っているので、かなりこってりしていました(´・ω・`)
マヨネーズが好きな人には嬉しいところなんでしょうが、もう少し控えめだと食べやすいですニコニコ




黒あん@130円

厚めの皮に餡子がずっしりビックリマーク
重みがありこれ1個でも満足感ありますね(^-^)v

西新駅4番出口すぐと利便性も抜群で、小腹が空いた時にみなさんついつい買っちゃうんでしょうねにひひ