北方にある肉々うどん専門店へランチに行きましたナイフとフォーク

平日何度かチャレンジしましたがいつも休業。
土曜日に来店してやっと営業しているのを確認ですにひひ




店内はテーブルと小上がりお座敷で20席ほど。
メニューはかけうどんが400円、肉うどんが600円~となってます本

肉不足で肉々うどんは提供できないなんてこともあるんですね(*´∀`)




このお店の大根のお漬物は比較的唐辛子が控えめでしたクローバー








肉うどん(大)@700円

麺はややツイストした角形で歯ごたえもります。
スープは見た目以上にあっさりしていて、肉々うどんの中ではかなり飲みやすいほうだと思いますニコニコ

肉不足とのことですが、肉々にしなくても肉うどんでも十分にボリュームがありましたビックリマーク
おそらく牛ほほ肉かと思いますが、ホロホロになり過ぎずほどよく弾力が残っていましたブタ