大名にある焼肉屋さんへ行ってきましたナイフとフォーク










お店は完全個室で全14部屋あるそうです。

コース料理や飲み放題もありますか、今回は単品注文していきます本




キムチ盛り合わせ@690円

ビールの写真を撮り忘れて飲んじゃいましたが、キムチの盛り合わせをおつまみにビールで乾杯ですビール






上タン塩@1,480円、中落ちカルビ@880円

上タン塩はお店一番人気の看板商品なんだそうです王冠2
焼くと収縮しますが厚みがあり、レモン汁とお塩でまずはさっぱりといただきます虹
中落ちカルビは写真のとおり脂分が多かったですメラメラ






蔵元極み4種盛り@2,980円、鶏・豚3種盛り@1,280円

極み4種盛りは上カルビ、上ロース、上ハラミ、焼野菜。鶏豚3種盛りは赤鶏もも、黒豚カルビ、黒豚ロースの盛り合わせになっていますひらめき電球

カルビ、ロースともにほどよく脂が乗っておりなかなか美味しいですブタ
黒豚のほうは焼くと少し硬さがあり、比較すると牛の肉質の良さがよりわかりますねニコニコ






ざぶとんの焼きすき@2,180円

オリジナルの割下に絡ませてからサッと焼きます。
お肉が薄いのですぐに火が通ります晴れ

焼いた後は溶き卵にくぐらせていただきますナイフとフォーク
ざぶとんはお肉がやわらかくまろやかな味わいでした。割下はもう少し濃い目でもよかったですね(^-^)v






テールクッパ@880円

かなり白濁した見た目です。お米は少量で少し硬めに炊かれてましたおにぎり
テールのダシがしっかり出ていながらも臭みはなくシメに選んでよかったですビックリマーク




蔵元プリン@390円、杏仁豆腐@290円

ご飯物のシメも必要ですが、甘いデザートで最終シメを音譜

オリジナルのプリンは表面が厚いカラメル層で覆われています。
砂糖甘さではなくたまご感の強いプリンでしたねケーキ

個室なのでゆっくりと過ごすことができてよかったです( ☆∀☆)