西鉄平尾駅周辺にある「イツモイツモ」というパン屋さんへ行きました食パン
こちらのパン屋さんはコッペパンの中に好きな具材をトッピングできるシステムになっていますひらめき電球




カレー@240円

ピリッと少しスパイス感のあるルーを使用していますメラメラ
たまねぎ、にんじん、茄子と野菜がゴロゴロとトッピングされておりヘルシーでいいですねクローバー




ヒレカツ@300円

カツは注文してから揚げるので少し時間がかかるとのこと。
なので揚げ立て熱々ですビックリマーク
お肉は薄めですが、薄くても肉が上質なのがわかりますブタ
肉に甘みがあり美味しいですねニコニコ




たまご@170円

黄身の味が強くまろやかな食感のたまごサンドでしたヒヨコ






コーヒー牛乳@130円

瓶のコーヒー牛乳が販売されていたので一緒に購入しました流れ星
唐津の村山ミルクプラントの村山コーヒーですコーヒー
紙パックで飲むより瓶ってなんだか美味しく感じるんですよね音譜

この紙キャップ付きなのもいい( ☆∀☆)
甘口で1本ゴクゴクと一瞬でなくなっちゃいましたにひひ