大楠の住宅街にある中華料理店へランチに行きましたナイフとフォーク




店内はテーブル席が30席ほど。
ランチメニューは日替わりが650円、その他定食、チャンポン、中華丼がありました本






トマトと卵を炒め定食@650円

この日の日替わりはトマトと卵の炒めものでしたひらめき電球
トマトがたっぷり使用されていますビックリマーク
黒いのはきくらげですクローバー

卵は中華ダシで比較的さっぱりな味付け。
トマトも炒められているので酸味もほのかにあるくらいですニコニコ

小鉢やスープも含めてヘルシーなランチ内容でした(^-^)v

女性の店員さん(中国の方)がものすごくフレンドリーなのが印象的でしたねにひひ