清水にある鉄板料理のお店へランチに行きましたナイフとフォーク




店内はキッチンを囲んだカウンターのみ15席ほど。
メニューはハンバーグ、チキンカツ、魚フライランチが580円~で、いろいろな組み合わせのセットメニューがあり悩みますねにひひ




Aランチ@750円

ハンバーグ、ポークステーキ、チキンステーキのセットですひらめき電球
それぞれは小ぶりサイズですが、3種類もメインが楽しめるのは素晴らしいですね虹

鉄板に乗ってジュージューいいながらやってきましたビックリマーク
ハンバーグは肉汁は控えめですが肉感はあります。
チキンはもも肉を使用、ポークともに1枚肉ですブタ
濃いめの甘辛ジンジャーソースでご飯がよく進みますね\(^o^)/

付け合わせのピーマンやパスタ、ポテトもこのソースで食べるとどれも御飯のお供になります音譜

少し中毒性のある味付けで、しばらくしたらまた恋しくなりそうです(о´∀`о)