二日市温泉街にあるラーメン屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク






店内はカウンター、テーブル、お座敷でけっこう広々としています。
メニューは豚骨ラーメンが580円、醤油、かさね濃く味ラーメンが680円~となっています本
また、セットメニューも充実していますよひらめき電球




味調整グッズもいろいろと完備されています晴れ








醤油ラーメン炒飯セット@1,050円

醤油ラーメンにしましたラーメン
ラーメンはチャーシュー、茹でたまご、水菜、ねぎ、海苔がトッピングされています。
トッピングで中の麺がみえませんね(笑)

その麺ですがコシのある中細麺で断面が角張っています。
スープはすっきりとしていましたビックリマーク
途中別皿で提供された梅干をれんげの上で溶かして食べると、酸味がプラスされてまた違った味わいになりましたにひひ

チャーハンはパラパラ仕立て。少し水分が飛び過ぎていた感もありますおにぎり




餃子@100円

セットメニューにさらにセットした餃子ブタ

+100円というサービス価格に惹かれてついつい食べ過ぎてしまいました( ´∀`)