大野城のいこいの森へ向かう途中にあるパン屋さんです食パン




チキンとトマトのカレーパン@190円

焼きカレーパンですメラメラ
カレーはよく煮詰められたペースト状のものを使用。
トマトの酸味も感じるルーでした晴れ




ぶどうパン@380円

お店の名前がついたパンなので購入チョキ

食べやすいように10等分くらいにカットしていただきました音譜

外側はカリッと焼き上がっていて、中はふっくらかつ弾力のある生地で美味しいですねニコニコ




お茶あんパン@220円

まず生地のお茶のほろ苦さがきますクローバー
中にはこし餡とクリームチーズが入っているので、甘みと酸味も相まってますね(^-^)v
サイズは小ぶりですが餡子でずっしりと重みがありました。