都市高下の199号線沿いにあるうどん屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク

店内はカウンターのみ20席ほど。
メニューかけうどんが430円~で、わかめうどん、きつねうどんが480円、肉うどんが580円などです本
うどんに+50円でそれぞれそばへ変更できます。






かしわうどん@500円+いなり@160円

うどんは3玉100円のうどん麺です。
カウンターを囲んで厨房があるので調理風景が見えるのですが、目の前で袋麺を堂々と破って茹でていました(笑)

なので麺は想像通りのむにゃむにゃ麺。
ダシはきつねうどんのようなかなり甘めの味です。
かけうどんに+70円のかしわうどんはたっぷりとかしわが入っていてお得です音譜




このお店の名物はなんと天ぷらが食べ放題ビックリマーク

ちくわ天、たまねぎ天、ごぼう天をいただきましたニコニコ
揚げたてではないので天ぷらは冷たいですがたくさん食べちゃいますねにひひ
たくあんやとろろ昆布なども自由に食べられるのも嬉しいところ( ・∇・)

お昼時はお客さんが次から次に入ってきて繁盛していましたよ~(^^)v