26日と27日の2日間で海の中道で開催されていた夏フェスに行ってきましたニコニコ

35℃くらい温度が上がってたようでとても暑かったですが、水分補給をしながらしっかり楽しむことができました( ☆∀☆)




さて、会場にあるフードコートです!
どのお店も繁盛してますね(^o^)v






広島風焼きそば@600円

広島風ということですがお好み焼きだけでなく焼きそばにも広島風ってあるんですね目
お好みソースを使ってるってことなんですかね。

豚肉、キャベツ、もやし入り。
出店の定番の味ですが外で食べると美味しさもより一層にひひ






黒カレー@900円

ルーが真っ黒!!
カレーの上には豚肉とたまねぎのスタミナ炒めがトッピングされています。
ルーはコクが少しありましたよ晴れ
トッピングのスタミナ炒めが食欲をそそりますね~べーっだ!






カシスエナジー@500円

RAISINというエナジー系ドリンクにカシスリキュールを混ぜたお酒ですカクテルグラス
ほとんどアルコールも感じずジンジャーベースにほんのりカシスの味がします。
ジュース感覚でゴクゴク飲めますね( ・∇・)






マンゴーかき氷@600円

かき氷にマンゴーの果肉がトッピングされています。
果肉は半解凍で冷たくてあまーい(о´∀`о)
氷もシャリシャリで食べやすかったです星