ヒルトン福岡で開催されたシャンパンを楽しむイベントに行ってきました晴れ




シャンパン3杯とビュッフェがついて4500円ですひらめき電球
このチケットとシャンパンを交換できますベル






会場からは博多湾が一望できます波

乾杯はもちろんモエシャンでワイン音譜
オシャレな専用グラスで飲むとこれまた美味しい( ☆∀☆)










ビュッフェはこんな感じです♪
アラカルト小鉢、ピザ、キッシュ、パスタ、デザートなどなど。
カルボナーラはシェフが会場で調理してくれましたナイフとフォーク
クリーミーで美味しいニコニコ




3枚のチケットを使い果たした後は、他のカクテルなんかもいただいちゃったりカクテルグラス

普段着る機会のない浴衣で日本の夏を実感できましたね( ・∇・)