塩原にある定食屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク






店内はカウンターとお座敷で25席ほど。
メニューは定食、丼物、麺類など全部で100種類近くありますねビックリマーク
多すぎてすべて見切れません(^^ゞ






やきめしセット@700円

やきめしと唐揚げorチキン南蛮orとり天のセットですひらめき電球
今回は唐揚げをチョイスしてみましたI
お店一番人気のメニューということで間違いないでしょう(^o^)v

やきめしはハム、にんじん、たまねぎ、ねぎが細かくみじん切りにされて入っています。
パラパラではなく水分の多いやきめしですが、ベチャッとしたイヤな食感ではなく、メインでも最後まで飽きの来ない味付けでよかったですニコニコ

唐揚げは一口大のもの6個もヒヨコ
カリカリに揚げられていましたね。
肉というより皮と衣も楽しむ唐揚げかな(^^)v

次回行く機会があれば、ゆっくりメニューを見ておもしろそうなものを頼んでみようかな( ・∇・)