九大学研都市から程近くのうどん屋さんへ行きましたナイフとフォーク








店内はカウンターとテーブルで30席ほど。
メニューはかけうどんが330円~、ごぼう天うどん450円、ざるうどん530円、肉うどん580円、海老天うどん580円など本
そばはうどんに+20円で変更可能。追加トッピングもできます。
丼物とのセットメニューもあります。






カツ丼セット@880円

カツ丼とうどんのセットにしましたひらめき電球
まずカツ丼ですが卵が半熟ですね。お肉は少し硬かったかなブタ
味付けは甘めでしたが最後まで飽きは来なかったですニコニコ

讃岐ということでうどんに期待しましたが、讃岐麺のようなコシはありませんね。
波打った太麺で弾力は感じましたが(  ̄▽ ̄)

横のラーメン屋さんは駐車場に車が満車でしたが、こちらのうどん屋さんは少し寂しい店内でした。
頑張って欲しいと思います(^^)v