大名のカフェバーへやってきましたI




お店は2階にあります。
カウンターとテーブル席で広々としていますね。
店内はけっこう薄暗いですI




単品に飲み放題が付けられるということで、飲み放題に♪

スパークリングワインで乾杯II






前菜とサラダI








空芯菜の炒め物、海老のアヒージョ、パンの食べ放題ひらめき電球

アヒージョはグツグツ言いながらやってきましたメラメラ
パンを別に注文して一緒にいただきましたI

こちらのパンは西区福重のフランス館のものだそうですI
フランス館は以前ご紹介しましたが、テレビでも活躍中のジャーナリスト鳥越俊太郎さんのご家族が経営されているパン屋さんです( ☆∀☆)






ジェノベーゼ、ハンバーグひらめき電球

ジェノベーゼには海鮮たっぷりI
ハンバーグには半熟卵がトッピングビックリマーク
ジューシーで肉々しさがあって卵に絡めて食べると美味しいですねべーっだ!




食後のデザートにはパフェを音譜
突き刺さったチーズケーキが美味しい!しっかり量がありみんなでシェアしても十分な量でした( ・∇・)

この辺りのお店は金曜日予約なしではどこもいっぱいで入れませんが、こちらのお店は空席も多く予約なしでも入れるので穴場ですね(^o^)v