宇美町にある中華料理屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク
この赤い看板見覚えあるような…と思いながらも入店( ̄ー ̄)




店内はテーブル、お座敷で50席くらいありそう。

ランチメニューは日替わり、ラーメンセットが680円本
ラーメンセットは醤油ラーメン、台湾ラーメンなど5種類の麺類+炒飯、麻婆丼など5種類の飯物の組み合わせからチョイスできますグッド!

この格安ラーメンセットと台湾ラーメンのラインナップから依然麦野店に行ったのを思い出しました( ・∇・)
チェーン店でしたね晴れ






ラーメンセット@680円

台湾ラーメン、回鍋飯の組み合わせにしましたひらめき電球

ミニサイズではなくそれぞれ1人前サイズです!!

台湾ラーメンはミンチ肉、脂、ニラ、もやしがトッピング。
麺は中太のちぢれ麺でコシがあります。ツルツルしていて口当たりがいいですねニコニコ
スープはラー油や香辛料が効いて後引く辛さあせる
舌が少ししびれました。体全体が熱いメラメラ

回鍋飯は豚肉、キャベツ、にんじん、たまねぎ、ピーマン、きくらげを具材とし、その下にご飯が敷かれています。
味付けは味噌ベースですが、油っこいのでかなりヘビーでしたガーン

ボリュームはしっかりしてますが、味付けが濃いので食べるのがしんどかったです(*´ω`*)
食欲旺盛な時に行かないと食べきれないですね。