西新駅前にある広島風お好み焼きさんへ行きましたナイフとフォーク




店内はカウンターと奥にテーブル席があります。
メニューはお好み焼き、焼きそば、焼きめしに、お酒のおつまみ用の単品料理がけっこうありました本




肉玉@680円

広島風ということで麺をうどんかそばから選べます。
うどんって聞き慣れないですね。王道のそばにしましたひらめき電球

カウンターに座ったので作る様子を見ていましたが、生地は極薄で表面にちょこんと乗っかってる感じ。
その下に千切りキャベツ、もやし、豚肉、そばをたまごでサンドしています。
でも豚玉なのに豚肉が一切れって(^_^;)
青のりはかかっていますがかつおぶしはありません。卓上にもかつおぶしは置いてないようでしたえっ

辛めのお好みソースにマヨネーズは自家製で美味しいですグッド!
キャベツは茹で上げたような食感がしましたね。

鉄板の上に乗せて提供されたので、最後まで比較的温かい状態でいただくことができましたにひひ
ボリュームも単品1人前でもしっかりありましたね晴れ

すぐ近くには広島でも有名な「八昌」が出店しているので強力なライバルでしょうね(*´ω`*)