博多駅周辺にあるうどん・そば屋さんでランチですI






店内はカウンターとテーブルで30席ほど。
メニューは、かけうどん・そばが380円~で、ゴボー天が450円、肉南が630円などI
ミニ丼とミニ麺がセットになったセットは550円でした。






ミニ丼セット@650円

丼と麺を選べるこちらのセットにしました。
丼はカツ丼、天丼、親子丼、天とじ丼、肉丼の中から、麺はかけうどん、かけそば、ざるそばの中からそれぞれ選ぶことができます(^-^)

頼んだのはカツ丼とそばの組み合わせですひらめき電球

そばは+100円でミニから通常サイズへ変更I
ねぎと天かす入り。
麺類はよく食べますが、そばってあまり食べないので久しぶりに食べると美味しいですね( ☆∀☆)
麺にまとまりがあって口に運びやすいのもいいグッド!




ミニカツ丼はカツが3切れ。
カツは筋や脂身のないやわらかいお肉でしたI
ミニでもちゃんとしたカツ丼でした♪

本格的な夏に向けて冷やしメニューもいろいろとラインナップしていたので、これから試してみたいところですね(^o^)v