博多駅周辺の中華料理店へ行きましたナイフとフォーク
お昼時はいつも賑わっていてずっと気になっていてやっと来店ですチョキ




店内はカウンターとテーブル席(円卓)が40席くらいかな。
ランチメニューは定食、麺類が15種類ほど本
価格帯は700~800円です。
担々麺が黒、白、赤と3種類あるのは必見ですねビックリマーク






白担々麺セット@730円

定食を食べようかと思いましたが、担々麺が3種類もラインナップしているので、これは担々麺推しなのかと( ・∇・)
一番辛くなさそうかなと予想し、白担々麺セットにニコニコ
担々麺にミニチャーハンとザーサイが付いてきましたひらめき電球

担々麺は珍しくレタスがたっぷり!
レタスの他にはそぼろ肉、もやしがトッピングさてています。
担々麺と言えばゴマですがゴマが見当たりませんね…ゴマのないのも担々麺なんですね。
ちょっと不思議な味得意げ
黒や赤はどんな味になっているんでしょう目
レタスは新鮮シャキシャキで食感がよかったですグッド!

あっ、セットのチャーハンは味や香りはいいですが、水分が多く油がすごかったです(;・ω・)




食後にはホットコーヒーがついてきましたコーヒー

次回は定食を狙おうかな(о´∀`о)