以前「更科うどん」があった場所にできたうどん屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク

ごぼ天推しです(o≧▽゜)o


外観も店内も前のお店と変化がよくわかりませんが、店名を変えての営業ということですかね目




店内はカウンター、テーブルで30席ほど。
メニューはかけうどんが380円~できつねうどんが480円、ごぼ天うどんが630円などです本
それぞれミニサイズがあります。






ごぼ天うどん@630円

極太ごぼう天が5本もトッピングされていますビックリマーク
「更科うどん」の時のごぼう天と同じだっ( ・∇・)




しかし、こんな太いごぼうスーパーではあまり見かけないですが、どこで仕入れているんでしょうねー(*´ω`*)

ごぼうも太いですが、衣もしっかりぶ厚いアップ
ダイレクトにごぼうを味わうことができますよ( ☆∀☆)

うどんを食べてるのかごぼうを食べてるのかって感じのうどんです。
ごぼうが好きな人にはたまらないうどんですよね(  ^∀^)

麺はこれまた極太で少しうねりがあります。
スープは意外と繊細で、ダシが効いてて美味しいですニコニコ

いなりも頼もうかと思いましたが、頼まなくて正解でしたね。
これだけかなりお腹いっぱいになりました(о´∀`о)
ミニを取り扱っている理由がよくわかりましたひらめき電球