サイゼリヤはあまり馴染みがありませんが、福岡県内にも30店舗近くあるんですね。

天神にある本屋さんが入ったビルの一角にお店はあります本






人生で2~3回くらいしか行ったことないので、メニューを見るのも新鮮です( ・∇・)






マルゲリータ@399円、ポテトのグリル@199円

ご飯を食べた後に行ったので、話ながらつまめるピザとポテトを頼みましたひらめき電球

ポテトはマックやジョイフルのようなスティックタイプではなく、厚切りカットでホクホク(о´∀`о)
これで200円切りなら、毎回とりあえずで頼んじゃいますねアップ

ピザは運ばれてきてしばらく経ってから手をつけたのでチーズが固くなってました(泣)
すぐ食べたらよかったと反省(*´ー`*)




ドリンクバー@189円

単品では300円くらいですが、料理を頼むとドリンクバーは200円弱になります。
これはどこのファミレスも同じですね。

これはサイゼリヤオリジナルのオレンジジュース。
けっこう赤味がありますね晴れ
炭酸が聞いててこのオリジナルジュースは美味しかったですカクテルグラス