「ミーカール」というパン屋さんへ行きました食パン

マクロビを意識したパンづくりをしているお店なんですって(*´∇`*)






きんぴら@180円

きんぴらごぼう入りのパンですクローバー
中のごぼうが真っ黒になっています。歯ごたえは残っていたので長時間煮焼きされてはなさそうです。
黒いので味付けも濃いのかなと思っていましたが程よい加減でしたね。
パンと一緒だと少し濃いくらいがパンに負けないですよね(^^)v




シナモン@220円

口に入れるとシナモンがかなり主張してきます晴れ

パンの上にはソフトクッキーのようなものが。
食べるとボロボロとこぼれてきれいに食べられませんね(*´∀`)
香りも味も名前の通りシナモン!でした(笑)




フレンチトースト@160円

焼きたての札が貼ってあったので買っちゃいましたにひひ
口当たりしっとりというよりブヨブヨしていますよ。
砂糖控えめなのか甘過ぎずの味付けでした( ☆∀☆)

お店のパンはクール便で全国発送もしているそうですよひらめき電球