清水のハローコーヒーでランチですナイフとフォーク

最近、コメダ珈琲店や星乃珈琲店といったカフェに近い喫茶店が流行ってますよね。




こちらのお店も50席くらいある店内がお昼時には満席になります。
メニューは日替わりランチを始め、ハンバーグ、カレーなどです本








日替わりランチ@680円

この日の日替わりはチキンジンジャーステーキ、カレーコロッケ、山菜とペンネのサラダでしたひらめき電球

ライスとスープはセルフでおかわり自由ですグッド!

チキンジンジャーステーキはグリルチキンですヒヨコ
モモ肉を使用していてやわらかいビックリマーク
ペンネのサラダはマヨネーズベースの味付けでご飯にも合うおかずになるサラダでした(  ^∀^)

ハローコーヒーはもう何度も来店していますが、まだコーヒーを飲んだことがないんですよね~コーヒー
自家焙煎で美味しいようなので、今度ゆっくり時間のある時に飲んでみたいですね(^^)v