藤崎駅から藤崎商店街に入って右手にある中華料理店でランチですナイフとフォーク
お店は2階にあります。








店内はテーブル席が40席ほど。
ランチメニューは日替わりが680円~で、酢豚864円、飲茶810円、担々麺756円などです本






日替わりランチ@680円

この日の日替わりは鶏肉と野菜の豆鼓(トーチー)炒めですひらめき電球
小鉢、漬物、スープが付いてきます。

具材は鶏肉、にんじん、ピーマン、たまねぎ、きくらげ。
豆鼓は黒豆を発酵させて作った中華調味料。
辛さはなく黒豆の甘みが出た家庭では食べられない味ですね( ☆∀☆)
具材も半分近くが鶏肉でしたヒヨコ

土曜日に来店しましたが、休日でもリーズナブルなランチが食べられるのは嬉しいですねニコニコ
駅前で利便性もよく、また行きたいと思います\(^o^)/