熊本電鉄の終着点御代志駅から徒歩5分ほどのところにある定食屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク

道路挟んで向かいは農業公園ですクローバー






店内はカウンター、テーブル、お座敷で広々としています。
メニューはハンバーグランチが830円、ハンバーグと揚げ物のセットが830円などです本




おしぼりはくまモン音譜






ハンバーグハーフ&揚げ物@830円

ハンバーグ(130g)とロースカツのセットにしましたひらめき電球

セットの揚げ物は8種類、ハンバーグのソースは6種類から選べます。

ソースは一番人気のデミグラスソースでアップ
牛肉は熊本県のブランド和牛の和王も取り扱ってしている模様。このハンバーグにも使っているのかな?
肉がぎっしり詰まったハンバーグで、ソースもコクがあっていい感じ音譜

ロースカツのほうも肉厚で食べごたえがありますねビックリマーク
ちょっとパサついていましたが、脂身がなくさっぱりといただけました(^-^)
ご飯はセルフでおかわり自由なので半分おかわりしちゃいましたにひひ

付け合わせのサラダもパプリカや紫キャベツが入っていて彩りが綺麗でしたね~( ☆∀☆)




食後のコーヒーもセルフですが無料でしたコーヒー

セットなので2種類メインを選べるのは嬉しいですねブタ
お肉をしっかり食べてお腹いっぱいになりました晴れ