八木山バイパス篠栗側出口から程近くにあるうどん屋さんへ行きましたナイフとフォーク






店内はカウンターとテーブル、奥にお座敷があります。
メニューはうどん680円、肉うどん780円、ごはん680円、カレー780円本
すべてにお惣菜食べ放題がついてきますアップ




うどんが運ばれてくる間、惣菜バイキングを食べながら待ちます。




きんぴら、ひじき、肉じゃが、筑前煮など野菜を中心としたメニューです。
煮物含めてすべてにしっかりと味がついていて、なんだか家庭の味ですね(о´∀`о)








肉うどん@780円

佐賀牛入りということで肉うどんにしました。

麺は太麺で少しコシがあります。
元々けっこう甘めのスープで、肉入りでさらに甘く感じます。




惣菜バイキングにはうどん用のトッピングもあります。
天ぷらは、ごぼう、茄子、たまねぎ、いもなど。
生卵、わかめ、とろろ昆布もありましたビックリマーク

一通り選んで順番に入れながら最後までうどんを楽しみましたニコニコ

しっかり食べられて、野菜もしっかり摂れてよかったです\(^o^)/