八代インター降りて市街地へ向かう途中にある定食屋さんへ行きましたナイフとフォーク





店内はカウンターとお座敷で20席ほど。
メニューは、麺類がうどん・そば350円~、きつね500円、ごぼう550円、
丼物がカレーライス550円、かつ丼650円、
定食がからあげ定食750円、しょうが焼き定食800円、とんかつ定食850円などです本






からあげ定食@750円

唐揚げ、ご飯、ミニうどん、小鉢(冷奴)、漬物、デザートのセットになります。

メインの唐揚げはけっこうこんがりと揚がっていますヒヨコ
下味がしっかりついていて、生姜も効いています。




うどんは弾力のある麺ですビックリマーク
もっちりと伸びがありましたよ(^^)v




デザートはコーヒーゼリーでした。これは市販の3個パックのものでしょうねにひひ

夕方のご飯時でしたが先客が1人だけでしたね。天気が悪かったのもあるのでしょう( ´∀`)雨