佐賀市内です。ラーメン屋さんのようですがなぜかバイキングののぼりが立っていたので入店してみることにしましたナイフとフォーク








店内はカウンター、テーブル、お座敷と50席以上はありそうです。
平日ランチメニューは、

Aランチ(ラーメンとライス)580円
Bランチ(ラーメンとチャーシューご飯)680円
Cランチ(Bランチに餃子付き)780円

となっております。

単品注文も可能ラーメンが550円~です。
他にも辛味噌や野菜ラーメンなんてのもありました。




Aランチ@580円

餃子セットもリーズナブルで魅力的ですが、ライスにバイキングもあるのでAランチにしました。

ラーメンは細麺ストレートの豚骨。熟成とんこつと店名にあったことから濃厚なのかなと思っていましたが特にこってりというわけでもなかったです。
パンチもあまりなく紅生姜やゴマを入れながらいただきました。






お目当てのバイキングのほうですが、野菜、マカロニサラダ、ひじき、冷奴、お漬物くらいでシンプルなものでした。
一通りゲットしてご飯のお供にしましたチョキ


けっこうお客さんも入ってきていたので、ここら辺では人気なんでしょうね。
580円でラーメンとちょっとしたバイキングサービスは嬉しいですね(^^)