博多~竹下にかけてのJR沿線にあるラーメン屋さんその名も「鳥鶏研究団」へランチに行きましたナイフとフォーク
鶏を研究しているとは鶏メニューに期待が持てますねヒヨコ






店内はカウンターとテーブル席があります。
ラーメンよりカフェっぽいつくりのお店です音譜

メニューは塩ラーメンを始め、醤油ラーメン、鶏白湯ラーメンなどがあります本
食券なので入口の小さな食券機でチケットを購入します。






塩らーめんセット@750円

唐揚げがついた塩ラーメンのセットにしました。
澄んだスープで美味しそうなビジュアルですね(*^^*)
あっさりですが、鶏のダシもちゃんと出ていてゴクゴク飲めちゃいます(^〇^)

麺は艶のあるちぢれ麺。コシがあり喉越しもいいですねべーっだ!
チャーシューは鶏ささみなのでさっぱりとしています(^^)b




セットの唐揚げも衣がサクッと揚がっていて中はジューシーです☆
これまた美味しいべーっだ!チョキ

鶏白湯ラーメンなんかも気になるのでまた行きたいですね\(^o^)/